コロナうつ?会社疲れ?元気のないNZ彼氏

こんにちは!

GW開けましたね~。

できるだけ自宅で自粛してますが、やっぱりずっと家にいるのもストレスがたまる一方ですよね( ノД`)

 

行きたいところに行けて

食べたいもの食べて

っていうのがどれほど幸せなことか!

 

今朝少し言い合いをしてしまったのですが、そこで

「最近体が疲れやすいんだよね。自分でもなんでかわかんない。」

「病院に行った方がいいかな?」

と彼が言いまして( ゚Д゚)

 

 

もしかして私が彼にストレスを与えてしまっているのかも?!

この際だし、思っていることを素直に言ってくださいと言うが

どうやら私が原因ではないらしく

確実に体が疲れやすくなった。原因が自分でもわからない。

ただ、ストレスを感じている瞬間はわかる。

とのこと

 

話を聞いていくと原因は仕事っぽいです。

(+コロナの状況もあるとは思うのですが。)

前から、彼から仕事がブラックなことは聞いてましたし、

私もその話を聞いて、ん?それってどうなんって思ったことはありました。

 

本人は、ニュージーランドに帰るか帰らないかまで考えているようです。

彼が本気で帰るというなら私もそれを願います。

体と心が一番大切です。壊れてしまったら治るのに時間がかかる

 

私にできることはなんでしょうか!