国際カップルあるある?味の好みについて

おはようございます!

朝早くから元気な太陽見れて嬉しいので記事かこうとおもいます(笑)

 

タイトルの件なのですが、

私たちは味の好みがわかれてます(=゚ω゚)ノ

あ、ラーメン好きなのは共通してます。(そのせいでお互いに少し太った;;)

 

具体的に言えば、

私がこれ美味しいねっていうと大抵、

うーん、まあまぁです。が返ってきます(笑)

キムチ鍋を作ったときなんかはベースの辛さはノーマルにしておいて

彼の小皿にだけ辛さを加えるのですが、彼の小皿のスープの色はまっかっか。

 

前におかゆを作ったときも、

「なんですかこれは?味がないです。」。。( ゚Д゚)

あります!味わってください!!( ̄ー ̄)

 

彼はストロングな味付けが好きです。

ご飯を作るときに味付けに迷う、

作ったものを抵抗なく食べてくれるか、

そんなこと考えながらご飯作ってます。

国際カップルあるあるでしょうか?

みなさんの彼氏さん・旦那さんはどうですか?♡