納豆嫌いの彼ですが

外国人の方は納豆を嫌う..

そんな話を耳にしてました。

が、ここまでとは!

 

外国人の彼と付き合うようになり、

彼が家に遊びに来た日、晩ご飯を作ったり作らなかったりするのですが

その日私は納豆が食べたい気分♬

 

「「いただきま~す」」

納豆ぱかーっ

「その匂いはなんですか?!うぅ!;;」

まるで、そんなくさいもの食べるなんてありえない!

というような顔でこちらを見つめる彼(笑)

 

容赦なしに納豆をまぜる私。

混ぜるたびに付近ににおいが充満するので、

彼は部屋の隅に逃げて、

もう二度とあなたとキスをしません!

 

それを聞いた途端笑い転げてしまいました(笑)

そこまで言わなくても( ゚Д゚)

 

外国人の彼を持つ方は、共感していただけるでしょうか?

納豆好きな外国人はいるのかなぁ。