お互いの体臭について

こんにちは!

体臭とかって、とてもデリケートな話題だとは思いますが

一緒にいる時間が長ければ長いほど大事なお話ですよね!

私たちは割とラフに話してます(笑)

 

前はうちの彼氏は無臭だなぁ!

と、思ってました。

ところがある日、汗をかいた彼の脇からにおいが..

彼自身もそのにおいに気づいているようで

汗をかいたとき自分でそのにおいを嗅いでは、

「うぅ!とてもくさい!」

って言ってます(笑)

 

はっきり言ってたしかに良い匂いではないですが

不思議なもので、好きな人間の体臭だから?そこまで気になりません。

そのにおいに嫌気がさしたときが逆に怖い(´∀`)

 

私のにおいはどうですか?と聞くこともあります(笑)

あなたは大丈夫です、日本人は無臭が多いですね

なんて言ってました。

私はどこかで、日本人は醤油くさい魚くさいと聞いたことがあったので

内心びくびくでした(笑)

 

人間なんで、いつどんなときも無臭なことはないと思いますから、

一応日頃からマウスケア、ボディケア気を付けてます。

それでもくさかったらごめんね( ゚∀゚)アハハ