私と付き合いだして太ったNZ彼氏

こんにちは!

最近暖かくてよく窓をあけてるんですが、夏の夜風のにおいがしますね(*'ω'*)

このにおい大好きです。

どことなく切ない気持ちになりませんか?私だけなのかな(笑)

 

話は変わりまして、

NZ彼氏はラーメンが大好き。特にみそとしょうゆととんこつ。ほぼやん。

外食の流れになると9割ラーメンがいいと言うくらい(笑)

確かにラーメンは美味しい、私も大好き。

だけど、きっと私と付き合いだしてラーメンを食べる機会は増えただろうと思う。

 

もともとやせ型だった彼だけど、ほんの少しだけ出たお腹を見て

彼に、

「ん?ちょっと太ってきましたか?」

と言うと

黙れ(◎_◎)と言わんばかりの目力が飛んできました。

その発言が地味に効いてしまったのか、

ある日突然、

「僕はもうお菓子を食べないことにしました。ダイエットをしています」。

 

通りで少し痩せてきたわけですね...

別に多少太ろうが痩せようが私は気にしないよ!

と言ったけど、わかってます。自分のためです!とのこと

 

私も夏に向けて少し絞ろうかなと思いながらお菓子をひとつ食べていたのですが、

一応彼にも食べるか聞いとこうとしたのがダメだった。

「はい!!食べたいです!」

 

 

美味しいものは分け合いましょうということです(=゚ω゚)ノ